後ろ向きで全力疾走

見当違いに全力疾走してます。俺屍2のプレイ日記を書く予定。

俺屍2プレイ日記だよ 怪盗、結島一族編

 

なんとか七色温泉の攻略糸口が見えてきたので一安心。今回めっちゃ迷宮が迷いやすくないですか。方向音痴には辛いです。

プレイ日記だけどあんまりネタバレを書けないので、こんな容姿の子生まれたで紹介が中心になっております。

 

本日のお子さんたち

風車お七さんの娘さん。

 

f:id:tionet:20140718225815j:plain

 

がっつりお父さん似のドヤ顔。

お母さんからお耳のボンボンをパクってきてました。踊り屋の職業も相まって非常に似合ってます。

 

 

 

以下はおぼろ幻八さんのお子さんら。

 

f:id:tionet:20140718225942j:plainf:id:tionet:20140718230004j:plain

またまた双子が爆誕。幻八つぁんによく似てます。男女双子で顔がまるで一緒なのがかわいい。そしてこの二人もよく見たらお父さんから金目のものを盗ってきてました。トンボの首飾りです。

メガネをもらってきたらどうしようかなーと思ってたんですが、メガネじゃなかった。

 

 

春野鈴女さんの娘さん

f:id:tionet:20140718230206j:plain

美男美女両親なのでバランスのいいお顔だち。わかりにくいですが彼女も耳飾りをしてます。