後ろ向きで全力疾走

見当違いに全力疾走してます。俺屍2のプレイ日記を書く予定。

俺屍2プレイ日記だよ 美男美女が多い孫編

七色温泉がスーパーめんどくさいんですが、ぼりぼり進めて第三世代の段階にやってきました。

f:id:tionet:20140718074035j:plain

初代陣の孫ズです。

 

愛染院明丸さんとのお子さん

f:id:tionet:20140718073958j:plain

 お母さん似かなー。でもちょっとお父さんに似てる気もする。

 

お母さんが東風吹姫でお父さんは初代当主の長男。

f:id:tionet:20140718074258j:plain

完全にお父さん似だけど、お父さんのバランスのびみょさがとれて美人に。

 

稲荷ノ狐次郎さんがお父さん

f:id:tionet:20140718074314j:plain

狐次郎さんのDNAがすごく仕事してる。親族一の美男子では。

 

那由多ノお雫さんとの娘。お父さんは衝撃のハゲの子です。

f:id:tionet:20140718074339j:plain

これはお母さん似かな??カワイイ感じのお顔だちになりました。末子さんの家系はタレ目になる法則。