後ろ向きで全力疾走

見当違いに全力疾走してます。俺屍2のプレイ日記を書く予定。

俺屍2プレイ日記だよ 三姉妹、はじめての我が子編

 

とりあえずわかりやすくカワイイけも耳メイドのコーちんのいうことを聞きながらごりごり戦勝点を貯めつつ、そろそろ交神の儀なさいとコーちんに言われてメイドした初代当主様の子どもたち

f:id:tionet:20140718000849j:plain   f:id:tionet:20140718000929j:plain

男女の双子でした!お父さんは陰陽児中さん。

お互い吊り目だし似てる系統だしいけるいける!とか思ってたけどいきなりちょいびみょな気がするぜ!!だがこれは始まりに過ぎなかったのである…

 

 

f:id:tionet:20140718002007j:plain

次女の次子さんと今作は子の顔が長くなりすぎると名高いやたノ黒蝿氏のお子さん。お母さん似でけっこうととのっているのでは。

 

 

 

 

そして三女、末子さんとやたノ黒蝿さんのお子さん

f:id:tionet:20140718002443j:plain

禿げました!

ついでに顔もちょっぴり長く鋭くなりました。お顔自体は崩壊してないのに生まれたての若ハゲであります。W杯でハゲた選手ばかり応援していたせいでしょうか。