後ろ向きで全力疾走

見当違いに全力疾走してます。俺屍2のプレイ日記を書く予定。

俺屍2プレイ日記だよ お気に入りセレクション

シナリオ編クリアしましたので心おだやかにシナリオクリア後プレイを進めております。俺たちの俺屍はここからだ!

 

稲荷ノ狐次郎さんの娘さん

f:id:tionet:20140802085145j:plain

一部株価が大暴落とウワサの狐次郎さんですがDNAに罪はないハズ

さすがです。かわいいです。この子はやたノ黒蝿さんの血も入っております。

f:id:tionet:20140802085217j:plain

小柄でめっちゃかわいい

 

 

霧ノ摩周さんの息子さん

f:id:tionet:20140802085015j:plain

うんみごとなオカッパだ。

f:id:tionet:20140802084939j:plain

でもイケメンなんだなーこれがーすげーイケメンなんだなー

 

 

 

氏神さまとの息子さんです。主なご先祖は狐次郎さんや赤羽根天神さん

f:id:tionet:20140802085735j:plain

なんだこのイケメン…

 

f:id:tionet:20140802084953j:plain

苦手なものが女とかも硬派すぎて逆にあざといです。