後ろ向きで全力疾走

見当違いに全力疾走してます。俺屍2のプレイ日記を書く予定。

俺屍2プレイ日記だよおっかさん 討伐開始編

我が家にも、やってきました俺屍2。

今回は、自分の顔をカメラ機能を使って初代当主のベースに使えるということで、これは自撮りで行くしかないだろうとムダにキメ顔を作りながらパシャパシャ

f:id:tionet:20140717234158j:plain

けっこう奇跡の一枚っぽく撮れたんじゃね?ということで採用した初代当主、結島夜未さん(自撮り無修正)。お名前はせっかく俺屍なのでキラキラネームです。

f:id:tionet:20140717234748j:plain

髪だけ自分のヘアスタイルに近づけるため手直し。

f:id:tionet:20140717235103j:plain

初代三姉妹。夜未:薙刀 次子:剣士 末子:大筒士です。夜未さんと次子ちゃんが双子レベルに似てるせいで、末子ちゃんの似てなさが際立っております。

討伐開始準備完了。