後ろ向きで全力疾走

見当違いに全力疾走してます。俺屍2のプレイ日記を書く予定。

2014-01-01から1年間の記事一覧

俺屍2プレイ日記だよ お気に入りセレクション

シナリオ編クリアしましたので心おだやかにシナリオクリア後プレイを進めております。俺たちの俺屍はここからだ! 稲荷ノ狐次郎さんの娘さん 一部株価が大暴落とウワサの狐次郎さんですがDNAに罪はないハズ さすがです。かわいいです。この子はやたノ黒蝿さ…

俺屍2プレイ日記だよ 就職先が増えてきたよ編

七色温泉のクリアしました!!!!どうも今作の鬼門のようですね、七色温泉。 詰まってる方々ともに頑張りましょう… 三ツ星凶太さんの息子さん。ここまで第四世代です 我が家にも赤毛が久しぶりに登場。お母さんにもお父さんにも似てる気がします。 こっから…

俺屍2プレイ日記だよ 怪盗、結島一族編

なんとか七色温泉の攻略糸口が見えてきたので一安心。今回めっちゃ迷宮が迷いやすくないですか。方向音痴には辛いです。 プレイ日記だけどあんまりネタバレを書けないので、こんな容姿の子生まれたで紹介が中心になっております。 本日のお子さんたち 風車お…

俺屍2プレイ日記だよ 美男美女が多い孫編

七色温泉がスーパーめんどくさいんですが、ぼりぼり進めて第三世代の段階にやってきました。 初代陣の孫ズです。 愛染院明丸さんとのお子さん お母さん似かなー。でもちょっとお父さんに似てる気もする。 お母さんが東風吹姫でお父さんは初代当主の長男。 完…

俺屍2プレイ日記だよ 三姉妹、はじめての我が子編

とりあえずわかりやすくカワイイけも耳メイドのコーちんのいうことを聞きながらごりごり戦勝点を貯めつつ、そろそろ交神の儀なさいとコーちんに言われてメイドした初代当主様の子どもたち 男女の双子でした!お父さんは陰陽児中さん。 お互い吊り目だし似て…

俺屍2プレイ日記だよおっかさん 討伐開始編

我が家にも、やってきました俺屍2。 今回は、自分の顔をカメラ機能を使って初代当主のベースに使えるということで、これは自撮りで行くしかないだろうとムダにキメ顔を作りながらパシャパシャ けっこう奇跡の一枚っぽく撮れたんじゃね?ということで採用し…

俺屍2プレイにあたって

俺屍2の発売おめでとうございます。今日の昼ごろから討伐開始します。 初期職業はいろいろ悩んだけれどとりあえず薙刀・剣士・大筒士にしようと思います。だいたい衣装で選んだなどと… さて、前作の俺屍は個人的に自分でルールを決めてプレイする!というの…

俺屍2が出るので

だめだめプレイ日記やろうと思います