後ろ向きで全力疾走

見当違いに全力疾走してます。俺屍2のプレイ日記を書く予定。

俺屍2プレイ日記だよ 就職先が増えてきたよ編

七色温泉のクリアしました!!!!どうも今作の鬼門のようですね、七色温泉。

詰まってる方々ともに頑張りましょう… 

 

三ツ星凶太さんの息子さん。ここまで第四世代です

 f:id:tionet:20140720080729j:plain

 

我が家にも赤毛が久しぶりに登場。お母さんにもお父さんにも似てる気がします。

 

こっから第五世代

愛染院明丸さんのお子さん2。娘さんです。

 

f:id:tionet:20140720080512j:plain

これはどっちとも似てる。眉毛がお父さんにクリソツです。

 

鳴門屋渦女さんの息子さん 

f:id:tionet:20140720080537j:plain

お母さん似の優男系イケメンです。でもモヒカン。でもモヒカン

 

 

お角が遺伝しないかなと期待した鹿島中竜さんの娘さん。

 f:id:tionet:20140720081309j:plain

太眉が可愛いアンニュイな娘さんが生まれました。この子は我が家初の拳法家に就職。

 

 

やたノさんは俺の嫁とはかりにやたノ黒蝿さんの娘さん。

 f:id:tionet:20140720081325j:plain

お目目がお父さんに似てます。

 

 

初登場、錦緋女さんの息子さん

f:id:tionet:20140720080614j:plain

またハゲた。しかしお母さんとそっくりな顔してますね。

マロ眉大好きクラブなのでしっかり子孫に残して欲しいです 。